寿梅園HPはこちらからどうぞ。 青梅・完熟梅の販売についてのご案内は毎年4月下旬頃よりお知らせしています。→ 

ありがとうございました。その2。

カテゴリー │イベント

そして、梅園の中にはいります。

ありがとうございました。その2。

ありがとうございました。その2。
「las of ensyu」さん。
はじめての方でもできる革細工ワークショップをひらいていただきました。
子供さんに大人気の様でしたね。

ありがとうございました。その2。

ありがとうございました。その2。
「Rinne流木工房」さん。
作品たちが梅園の緑に映えますね~~~。

alt="" >
HUNTHINGTON GARDEN」さん。
搬入の時から出店者さんたちの目を引いていました。
来場者さんもたくさんの鉢を抱えて帰っていかれましたね~。

ありがとうございました。その2。

ありがとうございました。その2。
「The Salvation Arky」さん。
Arkyさん目当てのHAMAZOブロガーさんが多かったようですね。
さすが、姉さん肌のArkyさんです。
じっと見ているだけでなぜか心和む雑貨のセレクトはさずが~。
ついつい長居してしまいます。

さてさて、梅園の奥に、どうぞお進みくださいね~。
まだまだ続きますよ♪




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
イベント お疲れ様でした!!
大盛況でしたね~
とっても楽しかったし いいものゲットしましたよ~~^^

実はこの日 上の子の誕生日で・・・
その子の希望であたごでキャンプしてたのです
そのキャンプを抜け出し イベントにお邪魔しちゃいました(笑)
でもそのおかげで 家族ですごく欲しかったハンモックを発見!!
買って帰ったら みんな大興奮でした^^

素敵イベント ありがとうございました♪
Posted by グリグリ at 2010年08月22日 17:48
こんばんは。

大変お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。

梅園がとても素敵で驚きました。

きっと、浜松の名物イベントになりますね!

有難う御座いました。
Posted by 絆創膏(板東英土) at 2010年08月22日 18:44
イベントお疲れさまでした。
お忙しそうだったので声はかけませんでしたが、とっても楽しかったです♪
梅ジュースも美味しかったです。ご馳走様でした。

ちなみに流木人さんと話しているのが私と主人です^^;
Posted by PinoPino at 2010年08月22日 22:31
>グリグリさん

ご無沙汰です。
来てくれてありがとうね。

ハンモックはCRAZY BOWのフリマでですか?
彼らのセレクトするものだから、程度のいいものだと思いますよ~。

>絆創膏さん

お疲れさまでした。

ワークショップ、私も見てみたかったです。
次回どこかで出店されるときはお知らせくださいね。

浜松の名物イベントになると・・・いいですね~。

>Pinoさん

お越しいただきありがとうございました。

なにしろ初めてなもので、バタバタしていて失礼しました。
なんとなく写真の後姿に見覚えが~。
今度は声をかけてくださいね。
Posted by keizokeizo at 2010年08月22日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。その2。
    コメント(4)