寿梅園HPはこちらからどうぞ。 青梅・完熟梅の販売についてのご案内は毎年4月下旬頃よりお知らせしています。→ 

剪定、終わりました!!

カテゴリー │梅園管理梅園作業

10月17日からはじめた剪定が
本日終わりました!!

雨の日はお休みだし、
出店やWSをしながらの作業なので
毎日・・・という訳ではないけれど
マイペースで2か月ちょい。
剪定、終わりました!!
晴れの日も
剪定、終わりました!!
曇りの日も
剪定、終わりました!!
脚立にのるのもだいぶ怖くなくなりました。
応援してくださった皆さま。
ありがとうごさいました。
ぺこり。
剪定、終わりました!!

剪定の次は「お花見」。
来年が楽しみです!!
剪定、終わりました!!




同じカテゴリー(梅園管理)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剪定、終わりました!!
    コメント(0)