寿梅園HPはこちらからどうぞ。 青梅・完熟梅の販売についてのご案内は毎年4月下旬頃よりお知らせしています。→ 

ありがとうございました。

カテゴリー │イベント

昨日は「寿梅園 オープンガーデン SUNNY DAY」!!

来場者のみなさま。
出店者のみなさま。
スタッフのみなさま。
すべての人たちのおかげで、たのしい夏のひとときを過ごすことができました。
こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

それでは、当日の様子をちょこっとご紹介しますね。
ありがとうございました。
この看板を目印に、オープン前からたくさんの人達が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。
入り口付近は、駐車場スタッフを快く引き受けてくれたスタッフ、
CRAZY BOWの面々のフリマブース。

ありがとうございました。
そのまま奥へ奥へどうぞ~。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
「マクロビオティックを学ぶ会 静岡事務局」のブースからは、試食品「炒り玄米」の
香ばしい香りに誘われて、たくさんの人達が足を止めて見入っていましたよ。
お教室の問い合わせもたくさんいただきました。
もう少ししたら、募集日程などブログ内でご案内します。
配布したパンフレットは大切にお持ちくださいね。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
恥ずかしながら「寿梅園」ブースです。
試飲の梅ジュース用に120個用意した紙コップがなくなり、追加で買いに走ったほどの
来場者の多さでした。
梅漬け試食も100名様分ご用意したのですが、前半で配り終えてしまい、後半のいらして
くださった方にはお渡しできない状況でした。
楽しみにされていた方、ごめんなさい。

ありがとうございました。
そして梅園の中のブースでは、たくさんの来場者さんでにぎわっていましたよ♪

お楽しみは続きます♪






同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
大盛況だったようですね!

行けなくて本当に残念でした・・・。

みなさん、お疲れ様でした♪
Posted by ラブラブラッキー at 2010年08月22日 11:24
初コメです。イベントっても楽しかったです。
昨日、今日と地元の祭りであまり時間が
なく、もっとじっくり見たかったです~。(泣)
参加者の方々、スタッフの皆様暑い中
お疲れさまでした。
Posted by ohanaohana at 2010年08月22日 12:28
>ラブラブラッキーさん

ブログで告知してくれてありがとう!!
ラブさんをはじめ、たくさんの方々がブログで告知してくれたからこその大盛況だと思っています。

ほんとうにありがとね。

次回はぜひ足を運んでくださいね。
待ってま~す。

>ohanaさん

はじめまして。
ご近所さん・・・ですよね。
よくあのあたりを通るのですが、まだお邪魔した事なく・・・男の子三人なので、雑貨屋サンへはこわくていけない状況です。
これを機会によろしくお願いします。
Posted by keizokeizo at 2010年08月22日 23:18
ありがとうございました

遅まきながらブログにUPさせて頂きました

梅は私の漬けたのよりおいしい!
当然か?な。

梅園の下というのもなかなかいいものですね

梅はこんな風に選定するのか~と感心しながら回らせて頂きました

「暑い中お疲れさまでした、駐車場の案内係さまもお疲れさまでした。
すぐに指示を出していただき助かりましたよー」
Posted by ロビン at 2010年08月23日 14:31
>ロビンさん

ブログアップ、ありがとうございます。
HANAZOブロガーさんに大勢来ていただいて、HAMAZO様様です~。

ご自身で梅を漬けられるのですね。
すご~い。
いつまでも続けてください!

駐車場はだいぶ混んでいたようでしたね。
ご迷惑がなかったようで一安心です。
スタッフにロビンさんのメッセージを伝えますね。
Posted by keizokeizo at 2010年08月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(5)