寿梅園HPはこちらからどうぞ。 青梅・完熟梅の販売についてのご案内は毎年4月下旬頃よりお知らせしています。→ 

ありがとうございました。その3。

カテゴリー │イベント

木陰の中は涼しいですよ。

ありがとうございました。その3。

さて、その奥には・・・。
ありがとうございました。その3。

ありがとうございました。その3。
「COVENT GARDEN」さん。
センスあるラッピングは来場者の方に大好評。
生産者はこうでなくっちゃと勉強させていただきました。
私個人的にお目当てだったモビールは、すでにお買い上げされたあと。
でも、もっとかわいいネックレスを義母から
「今日のご褒美」として買っていただきました。
修理もこころよく受けてくださるとのこと。
大切に使いますので、ながいお付き合いをよろしくお願いします。

ありがとうございました。その3。
「晴れるや工房」さん。
はじめてみる猫石のリアルさにびっくり。
我が家の三男が「ほんもの?ほんもの?」と聞いてくるほど。
↑彼は猫が怖い・・・。晴れるやさん、ゴメンなさい。

ありがとうございました。その3。
「カラビナ」さん。
これが端材とは思えないかわいらしさ♪
ままごとミニキッチンは早々にお買い上げになってしまったそうです。

ありがとうございました。その3。
急遽参戦、「ことよさし」。
「ことよさし」は寿梅園ロゴを作ってくれた友人qumikoさんがデザインを手がける
フリーペーパーです。
掲載されているお店の一部を自らアピールされています。
ありがとうございました。その3。
中国の工芸茶なんですって。
浜松市中田町「花痩美」さんで扱っています。
「ことよさし」フリーペーパーは協賛しているこだわりの店舗でいただけます。
qumikoさんのブログ上で、新刊の「ことよさし」協賛店舗は紹介されると
思いますよ。

ありがとうございました。その3。

ありがとうございました。その3。
そのお隣は「拝啓」さん。
WEBショップで取り扱っている商品を持参していただきました。
「もみ湯」「茶葉ろうそく」、そのはじまりを聞いているだけで、わくわく。
静岡産のものを、ふんだんにリサイクルされたものたちは、うな〇パイより
すてきな静岡土産になりそうですよ♪

ありがとうございました。その3。

ありがとうございました。その3。
「ヌウとテツの野良日記」さん。
石田さん、熱弁中です。
ブースが梅園の一番奥だったので心配していましたが、心配後無用の盛況ぶりでした。
試食品も用意していただき、小堀谷茶は完売でした!!
小堀谷茶は、年間数キロしか生産できない貴重品です。
私も狙っていたのですが~残念完売・・・。

私たちが思っていた以上の来場者があり、ビックリすると同時にありがたい気持ち
でいっぱいです。

「このブログを見て」とおっしゃってくれた方も、
自転車で来てくださった方も、
「頑張ってるね~」と励ましてくださった近隣のオバチャマ方も、
梅ジュースを「おいしいね~」と言ってくださった方も、
自分のお小遣いだろう10円玉10枚で「天日干しそ」を買ってくれたボクも、

みんなみんなありがとうございました。

次回はいつ~?の声もいただきましたので、また考えていきますね。
今後も寿梅園をよろしくお願いいたします。











同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
COVENT GARDENです。

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
素敵なイベントに参加させて頂けて幸せでした~。

「次はいつなの?」と聞いてくださったお客様、いっぱいいらっしゃいましたよ。
嬉しいお言葉ですよね。

他の参加者さんたちといっぱいお話ができたのも、他のイベントではなかなかないことで。
楽しかったことの一つです。

本当にありがとうございました!!

今度、梅ジュースを分けて頂きたいです~。そちらもよろしくお願いします(^_^)
Posted by Naturally roomNaturally room at 2010年08月22日 21:58
>Naturally roomさん

お疲れさまでした。
木陰の中はどうでした?曇りだったけど暑かったと思います。
そんななか出店していただき、ありがとうございました。

これをご縁に、今後ともよろしくお願いします。

友達も「すてきな買い物ができた」と喜んでいましたよ。
息子の同級生(女子です)も買われたみたいで、うれしそうにはずかしそうに
見せてくれました♪
Posted by keizokeizo at 2010年08月22日 23:33
お疲れさまでした♪

Rinne流木工房のPIROです。
とても素敵な梅園で、出店させていただきありがとうございました。
寿梅園さんの優しい心遣い!細かいところまで気持ちが行き届いていてさすがです。

ほとんどが初対面でしたがみなさん良い方ばっかり!寿梅園さんのお人柄で集まったんですね…♪
みなさんのセンスのよさも勉強になりました~!

木陰もあって気持ちのよい梅園♪「HUNTHINGTON GARDEN」さんとも、ここでライトアップして夕方からカフェとかバーとかもすればいいのにね…!なんて勝手に想像してお話ししてたんですよ(^^)ふふふ。

梅ジュースおいしかったです!私もほし~です♪
Posted by PIRO at 2010年08月23日 11:23
何から何までお世話になりました。

The Salvation Arkyです。
久しぶりのフリーマーケットの参加ですが、トラブルもなく楽しく参加させていただきましてありがとうございました。
寿梅園さんの第一回目とは思えないくらい大盛況でしたね~。
準備は相当大変だったと思いますが、またの再開を楽しみにしています。
お疲れさまでした~~。
Posted by The Salvation Arky at 2010年08月23日 12:21
>PIROさん

いろいろとお礼も含めてゆっくりお話したかったのに・・・できなくてごめんなさい。
Rinneさんはじめ出店者さんに恵まれて、縁が縁をを呼んでこんなに大きなイベントになりました。
ありがとうございます。

ワーゲンつながりでもあるし、今後もおつきあいをよろしくお願いします。

>Arkyさん

お疲れさまでした~。
ブログにもアップしていただいて、そうだったのか~とおもしろく拝見させていただきました♪

これをご縁に、どうぞよろしくお願いいたします。
癒しの部屋にまたお邪魔させてくださいね。
Posted by keizo at 2010年08月23日 22:16
はじめまして、中国茶専門店 花痩美の桜です。
大変お世話になっております。
花茶アップしていただき、
本当にありがとうございます。^^
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by hanasouvihanasouvi at 2010年08月24日 17:44
はじめまして、吉田町のkenと申します。

先日の「SUNNY DAY」にうちの庭もお世話になってる、
HUNTHINGTON GARDENさんも参加されると知り、
遥々吉田町からお邪魔しました。

出展者の方々も来場者さんも、会場もとても良い雰囲気で、
大変楽しいイベントでした。

それに私も一時期本気で所有を考えたレイトバスもいっぱいあって、
「みていいのかな?」と思いながらも、じっくり見させて頂きました。

またバス熱が再燃してしまいそうです(笑)

是非、第2回も期待しています。(またバス展示?お願いします。)
Posted by ken at 2010年08月25日 15:53
>花痩美さん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
QUMIKOさんから「花茶」のお話はよく聞いております。
ブースに華が咲いたようでしたよ。
当日はいそがしくて試飲ができなくて残念でした。

どんな香りと匂いがするんでしょう~。
興味深々です。

>Kenさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
キム兄さんが手掛けたお庭はカッコいいでしょうね~。
うらやましいです。

遠くからはるばるお越しくださってありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、うれしいです。

レイトバスいいでしょ~。
バスもいいけど、オーナーもいいヤツばっかりです♪
第2回にはKenさんもバスオーナーになって、駐車場スタッフになってみませんか?
Posted by keizokeizo at 2010年08月25日 22:37
ご返事ありがとうございます。
そうですね、花茶の香りは
お茶本来の香り、ジャスミン香り、キンモクセイ香り、そして初のラベンダー香りもありますよ。
今度是非飲んでみてくださいね。^^
Posted by hanasouvihanasouvi at 2010年08月30日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。その3。
    コメント(9)