寿梅園HPはこちらからどうぞ。 青梅・完熟梅の販売についてのご案内は毎年4月下旬頃よりお知らせしています。→ 

ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。

カテゴリー │たべものイベントはたけごはん

綺麗な焼き色に仕上がりました!
今月の和菓子まつりは、どら焼き講座~。
ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。

ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。

ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。
くるっとふわっと裏返します。
みなさん、息を止めてしまうほど・・・真剣!!

あんこを挟んで、焼印つけて、出来上がり。
ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。
奈保子先生コレクションの焼印「壽」。
みなさんの歓声があがります!!


ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。
講座のあとには
梅ごはんを召し上がっていただきました。
ありがとうございました。

次回3月からの日程も決まってきています。
近日中にブログとフェイスブックからお知らせいたしますね。
お待ちくださいませ。

あ、梅ちゃんは満開です!!
参加者の皆さまにも楽しんでいただけたことと
思います。
ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。


同じカテゴリー(たべもの)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっくらふっくらどら焼き講座♪ 焼印つきでおいしくできあがりました。
    コメント(0)