寿梅園HPはこちらからどうぞ。 青梅・完熟梅の販売についてのご案内は毎年4月下旬頃よりお知らせしています。→ 

修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪

カテゴリー │たべものワークショップ

みんな大好き八つ橋♪
好評につき、9月に追加開催いたしますよ~。
大人気講座ですので気になる方は
ぜひぜひお早目に。
修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪

本日の八つ橋つくり講座からダイジェストで♪
修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪
さあ、これから八つ橋に変身します。
こねこね~っ!

修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪
みなさん、真剣。
あんな道具、こんな道具を使って
かたちをつくります。

修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪
なんと抹茶味も。贅沢な2種類お持ち帰りです。

修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪
これぞ八つ橋!
かたちづくりのコツを教えてくださるので
仕上がりがきれいです♪

修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪
奈保子先生はお持ち帰りパッケージも
季節感を大切にしています。
手土産にするときの参考になります。

またまた開催♪ 八つ橋つくり講座 
9月21日(金) 10:00~12:30

誰もが知ってる京都名物、八つ橋を
おうちでつくれるレシピにそって
みんなで作ります。
講師の奈保子先生の和菓子愛トークは
必聴♪
おうちで簡単にできるよう
和菓子のコツを惜しみなくお話してくれますよ~。

■定員    8名
■参加費  3800円
■もちもの エプロン、バンダナ、布巾、筆記具
■受付   下記アドレスまで
       お名前、連絡先アドレス、telをお知らせください。
       こちらからの返信をもって受付完了となります。
       食材などの準備がありますのでキャンセルはなるべく
       ご遠慮くださいませ。
       jyubaien@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(たべもの)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行へいかなくても、おうちで八つ橋つくれます♪
    コメント(0)